だって冬だもん

寒い。
激サムイ。
獄さむだよ。


暖冬なんて誰が言ったんだ?
そんな寒い中、
10日もハロショを干していたので買うものが分からなくなる前に行ってきました。
ちょっと一安心。
でも、迷ったね、これは買ってあったっけ?てなるもん。
一応、日付でチェックはしていますが、品切れなどで買い逃した場合がね…。


今日は土曜の昼下がり。
少しは混んでいるかな?って思ったけど、さすが札幌クオリティ。
すいてるよ…(嬉しいような、悲しいような)
セレクションフォトもきちんと注文しましたよ。
代購分を書いて、自分の分もね。
もちろん、わしゃぁ男じゃけん!


男なら黙って…















2Lメタリックじゃー!!


楽しみだな2Lメタリック♪


そういや、今日は横アリでしたね。
私、サプライズで現場に行こうと思ったのですがね。
行けませんでした…へっぽこだな(笑)
川釻v釻从<へっぽこー!コンチクショー!


ミキティにへっぽこって言われたいなぁ、きっと可愛いぞ!(ムフ)