わーい!

オラが家にも美貴ちゃんの2L写真(ワンダ紺)がきたよー。
ねす♂さんどうもです。
美貴ちゃんも来月で22歳ですか…。
ん?
なんで

なんだ?
やっぱり、遂に到着した「りしゃこ写真」(9歳)が素晴らしすぎてか?(´Д⊂)
でも、「今のりしゃこ」(12歳、来年度から中学生)は推せないなぁ。
時を戻せないことをこれだけ悔やんだことはないな。
りしゃこ(7歳)は鮮烈だった!
りしゃこ(8歳)は完璧だった!
りしゃこ(9歳)は至宝になった!
でも、
りしゃこ(10歳)との初めての握手はときめかなかった(それが正しいw)
りしゃこ(11歳)との2度目の握手にも心躍らなかった(愛しき桃子ぉ〜)
りしゃこ(12歳)出演の私が初めて参加したベリ単独コン…ほとんど見てない(´Д⊂)


今やハロプロ一番人気では?のりーちゃん(12歳)なのに…
年々、心が離れていくのは、なぜ?
でも、写真集は良かったな。