よっすぃ〜

よっすぃ〜は4期で入ってきた当時は特に何も感じてなかったけど、やはりミスムンが大きかったかな。
女性の男役が大好きな私にはたまらなかったです。
いまでもミスムン大好きです。
はっきり言ってミスムン以外は出番のないよっすぃ〜だったのですが、遠征してまでコンサートに行くようになって
見る機会が増えた時、自然に目がいくのがよっすぃ〜だったりもしました。
私、よっすぃ〜の歌声は結構好きなんですよ。
別に上手いわけでもないですけど、声が好きなのかな?


最近、よっすぃ〜Tシャツ着てるヲタが少なく感じていたから
春紺ではよっすぃ〜T買って応援しようと思っていたので実現させるかな。
そういえば、春紺のSSAを申し込みしてなかったな…。
今月末の横アリも申し込みし忘れると、あさみ・みうな卒業だし…。
会場が大きいのでチケットは手に入りやすいと思いますけど、オクで戦う気力・財力はないんですよね…。