不審者!?とんでもない!アタシャ、ただのロリコンだよ!w

5日放置でしたね…まぁ、私にとっては珍しいくもなんともないですが。
最近はバイオハザード系統に熱を入れすぎていたのでね。
クリーチャーとの戯れしか夢に出てきません…(つД`)


今日はハロショへ行く前にブックオフに立ち寄ってみたんですよ。
CD(アルバム)→DVD(邦楽・アニメ)→GAME→CD(シングル)→写真集→コミックス
という黄金ルート(命名:07w)で回っていたのですが…
(単にそういう並びの店というだけですがねw)
写真集コーナーで「友理奈」発見!
これは!!と思い手に取り、値段を確認。
「1900円」…買いだな…
しかし、ちょっと待て梨華ちゃんの最近発売したものもあるぞ…
他にもなにか…お!?これは!!!


「Risako」


りーちゃんだよ!
まさか、これがあるとは…見たことはあったけど…欲しい!
そう思ったと同時に小脇に抱えていたね(笑)
12歳ってでっかく書かれた帯もしっかり付いていたよ!(つД`)
で、レジにて小粋に支払いを済ませ…って、おい!店員!


茶封筒に入れるんか!?
(注:茶封筒=えっちぃやつ)
そういえば、前に小春ちゃんの写真集を買った時もそうだったな…
凡人にはこのアートが分からんようだな…


嘆かわしい!
それはいいとして、嬉々として店舗を出ようとする私を遮るアラーム音。
あれです、万引き防止用のアレ、アレが鳴り出したのです。


ロリコン探査機作動キタワァ!(違w
普通の人ならオドオドしてしまうでしょうが、ここはロリコン紳士は一筋も二筋も違います。
堂々と店内に戻りロリコン視線を浴びつつも、駆け寄ってきた店員に品物を渡す。
店員はすぐさまブツを開けてシールを貼るのだが…
視線が集まった中での羞恥プレイキタコレ!w
おそらく私の隣にいた買取をしてもらおうと待っていた女子大生はドン引きだろうな…










ってな事を今、書いていて思い出しましたw
普通にシール貼ってもらってハロショ行ったもんなぁ…
人の目なんて気にしてたら…


ロリコンは務まらねぇんだよ!
それは嘘です、スイマセン。


家に帰ってきて真っ先に見たね、この世のものとは思えない12歳時のりーちゃんがそこにはいたね。
よーく見てみると、詩子(私が一番推していた時期)の匂いが〜本人だから当然だけどw
で、思ったのが「湘南瓦なんちゃら」をまたやって欲しいなぁ、って。
当時のキャストでシュールに、絶対りーちゃん「イヤです」って言いそうだけどw