【AKB07】序章2

8月に味わったあのなんとも言い知れぬ空間・快感w
それをまた味わうのはいつかなぁ〜なんて模索していた9月中旬。
(実際は10月末に組んであったけど、その前にw)
当たらないと思っていたGAMイベに当選。(9.12)
速攻で飛行機予約(笑)
イベは9/23なのに帰りは9/26とか(笑)
そうして東京へ(初めてスカイマークに搭乗…着陸が怖かったw)
ここでしか会えない(?w)ひらさんと「会いたかった!」(笑)
GAMイベは人が多すぎで疲れてしまった…。
でも2人は凄かった…脚がね!(当然歌もね)
そしてこの日の夜はチームK。
初Kでした。
それまで、私はKは後から出来たチームだからレベルの差が激しいのだろうと思っていたのですよ。
なので、8月の時もあえてKは見てませんでした。
「百聞は一見にしかず」
まさに、これに尽きる。
この言葉以外になんと言えようか!
凄いんですよ。
AにはないものがKにはある!
「AKB侮るべからず…というかもう大好きだわ」
という風になってましたね。(9.23)
そんで次の日はゲームショーにチームAが出るのでどもちんさんと幕張へ。
(どもちんさん3日間ありがとうございました!)
ドコモブースでイベントがあったのですが、そのステージが高いところにあるんですよ。
なので普段はなかなか見られない「ふくらはぎ」を堪能。
ここであっちゃんがめっちゃ可愛いので…いや、もう皆可愛いんですよ。
非常に満足顔で劇場に戻り、2日続けてK公演を見る。
こりんて可愛いなぁ。(←前日にDVD見てたせいも多少は…w
(9.24)
次の日はメインイベント(?)のA公演。
8月の時は席を失敗して悔しい思いをしていたのでリベンジです。
(あの時はしぶ☆。さんゴメンナサイ)
ど真ん中の席へ座りましたセンターといえばたかみなポジですよね。
でも、あっちゃんやともちんも近くにいてキョロキョロしちゃうんですよねぇ。
そして気付けばあっちゃんを見てしまう。
この日はあっちゃんに負けました(9.25)
そうやって過ごした2ヶ月(計6公演)で、急速に彼女達を好きになってしまいました。
いよいよ今週はメジャーデビューです。
これからは軽々と劇場に入ることは出来なくなるかもしれません。
それでも、一歩一歩夢に近づいていく彼女達を応援していきたいと思います。
とりあえず、明日はCDショップ巡りです(笑)