何気に

週末から今日にかけて色々なTVに誰かしら出演してましたね。
柴ちゃんひとりとか、なかなか見られないから貴重ですよね。
なっち、あややごっちんは数ヶ月に一度はあるからね。(あややは毎週かw)
裕ちゃん、圭ちゃん、里ちゃん辺りもそこそこ見られるか…。
何気にハロー!メンバーはほぼ毎日どっかこっかで見られることが多いですね…良く考えると。
そんななか、最近、矢口が多くなってきた気がします。
私もやぐヲタの端くれ…もとい味噌っかすみたいなものですから、やぐがTVに出てると見ちゃうんですよね。
(ちょっと真剣にw)
しばらく見ないうちにポチャッとしてきましたね。
そんなところも可愛いですがね(笑)