【ハロー!DVD】ワンダフルハーツランド

実際見た時は遠くからだから、全体を見てて「DVDならUP見れるからちょうどいいね」なんて思っていたと思うのだが…。


バカな!!!


UPに全然高まらん!!!


骨の髄まで引き全体(太もも推奨)が大好きになってしまった07です(苦笑)
困った大人ですね…トホホ。
さて、娘コン@仙台が来週というかもう5日後です。
セットリストなど諸々の感想なんかも各所で拝読させていただいているのですが、私はその場に行くとほぼ全て忘れます(笑)
初回は必ず新鮮に迎えられる男です(笑)
予習と言うわけではないですが、夏のワンダDVDを見ていました。
この公演、現地で3回見たのに見たことのない映像が盛りだくさん!(笑)
そりゃそうだ、私が現地で行っていたことはえりりんの二の腕とか、太もも観察なんだから!
「ハロー!(または娘。)の一推しは誰なんですか?」って聞かれたら、「ミキティです」って応えてましたけど…
本当は…

えりりんの二の腕!





もしくは




えりりんの太もも!




なんですねぇ。
本当に困った大人です。
で、このDVDはやたらUPが多い。
何度画面に向かって「もうちょい引け!」って言った事か…もう病気だな(笑)
ちなみに2推しは高橋愛ちゃんの太ももですが何か?w
それと、今さら気付いたんですが「ミキティ+ポンポン(チアガールが持ってるみたいなやつね)」は推せる!!
ミキティがポンポンですよ!
ちょっと笑いましたが、これは貴重映像だな。
なんか、変な意識を持たずにこのライブDVD見たら楽しかった。
やっぱり、私には大人数でステージに立ってるのを見るのが好きみたいですね。
(それぞれに少しだけ見せ場があって、あとは皆でワイワイって感じがね。)
少人数には飽きてしまうみたいなんですよ。
(内緒にしてましたが、ここ最近参加した少人数ものには途中で飽きてました…メロンをのぞいて)
単に、昔ほど私の集中力が続かないだけかもしれませんがね。