【AKB07】初見

さて、案の定「会いたかった」を聞きまくっています。
DVDは一日一度にして新鮮味を保ちます(笑)
それにしてもたまらん映像の連続で死にそうだわ(笑)
あっちゃん漕ぐ漕ぐ、たかみな・こりんが走る走る、私も負けじと今日も自転車で漕ぎまくりました(笑)
今日はヤ○ダでポイントもらいがてらにCDコーナーを覗いてみると、初回が5枚ありました。
おそらく売れてませんね(泣)
みんな握手券のもらえるところで買いますからね。
まぁ、そのうち残ってるようだったら全部引き取ります(笑)
それよりDVDだ。
あの「AKB48 History」はますます彼女達を好きになってしまいますね。
「応援せずにはいられない!」と同時に「人気が出てよかった!」と思います。
これからビックになるにつれて遠い存在(今でもそうだけどねw)になってしまうと思いますが、この心、変わらず持ち続けられたらいいなぁ。