青い封筒がやってきた

FCの年会費がついに上がってしまうんですね…
こりゃキツイぜ!
今までだって、入っていて得かどうかも分からないものだったのに
さらに値上げしちゃうって言うのですから!
正直、FCってコンサートチケットを確保するためだけに利用していますよね?
そう考えると北海道の人にはFCの意味が余りないですね。
北海道でコンサートが開かれることはまずない。
他地域にコンサートを見に行こうと思うと、チケットの何倍もの交通費・食費・ホテル代がかかる。
今年は北海道でのコンサートが過去最大を記録する異例の年ですが、今までは本当に干され中の干されでしたよ。
まぁ、客が集まらないんだもん、やらないよね。
なんか、長くなりそうだから結論だけ言うと…


値段に見合う内容にして下さい!


これで来年度からの1年間全く同じ内容だったら悔しいよね。
それなら「会員制度を新しくするための新料金になります」より
「苦しいので値上げします」と言ってくれた方が、どんなに気が楽か。
今、発表されている内容では大差ないよな…。