WECC(マスターリーグ2年目)

私のコンサドーレ札幌は18勝4分6敗で現在J1(このゲームではD1)首位です。
勝ち点5差で2位にサンフレッチェがついてきています。
J2時とオフシーズンにかなり選手を入れ替えたので、この結果も納得かな?
今のスターティングメンバー(フォーメーションは4-4-2)
GK:林
CB:曽田、スフト(オランダ人めちゃデカイw)
LSB:ロニー(ブラジル人そこそこ使える)
RSB:中村北斗(かなり成長中)
DMF:芳賀、枝村匠馬
SMF:藤田、家長昭博(なぜか放出されていたので移籍金0で獲得w)
ST:フッキ(Jレベルは超えてる…と思う)
CF:中山
と、元々のメンバーが5人しかいません。
補強しないとやっていけないのがJ1なんだと思いますが、
頑張ってきた仲間で勝ち続けたいと思うのが人間の悲しい性かな?w
サッカーではそんな甘い考えでは生き残れないけど。
サブメンバーは
GKは高木、高原
DFはブルーノ、池内、増嶋竜也
MFは砂川、和波、関、上里、西嶋、大塚、金子、鈴木、兵頭昭弘
FWは相川、石井、柿谷曜一朗アネルカ(フランス代表大金はたいて獲得w)
ここでも、結構入れ替えたり、解雇したり、売ったりw
今、苦戦しているのが外国人枠…。
5人までしか契約できないし、3人までしか使えない…。
でも、フッキとアネルカの2トップが迫力あって堪らないんです!!
カップ戦(ナビスコカップのことだろうけど、このゲームではD1カップ)も勝ち続けているので
控え組みの奮闘も素晴らしいです!
石井がカップ戦の今の所の得点王(5得点)とか!w
現実のコンサドーレの来季も是非J1で活躍して欲しいと願います。