【ハロー!】松浦亜弥ディナーショー

昨日、家族で食事をしたのですが、5人で16800円という超お手ごろなお店でした。
しかも飲み放題。
イタリアンのお店なんですが、コース料理にすると飲み放題料金が500円という破格値!
あれは推せる!
お酒もちゃんとしたものでしたし。(たまに飲み放題だと薄いところありますもんね)
でも、オフ会には使えませんね。
私の残念さを隠しきれません(爆)
さて、そんな素敵なお店の紹介から一変、ディナーショーの季節です。
なんと、あややの大阪ディナーショーに美貴ちゃんがゲスト出演ですって!!
行くよ!!
行くに決まってんじゃん!!
ここ最近、ライブのテンションについていけない老人と化した(?w)私にとっては
劇場とかホテルとかの方が落ち着いて見れるから合ってます。
それに「あやみき」ですよ!
史上最高のカップリングですからねぇ〜ドキドキするよね!?
よし、準備するか!


ええっと日にちは…12/26!?
チケット料金は…30k!?










(;´Д⊂)
30kかよ!15AKBかよ!中古のDS×2かよ!
それ以前に12/26は遂行できないかもしれないツアーに申し込んでるから参加できません…。
残念だ!!非常に残念だ!!


来年は北海道で藤本美貴X'masディナーショーを開いてください。
お願いします。