【リボンの騎士】

今日はフラゲ日です。
そうなんですけどね…






川釻v釻从<何!?買わないつもり!?
(0▽7)<でた〜!魂を奪いに来たのか!?
川釻v釻从<誰がお前の魂など欲しがる?私には私の欲しいものがある。



川釻v釻从<って、ヘケートやらすな!


欲しいんだけどさ、ちょっと様子見してからにしようと思いまして。
北海道から何回も見に行ったほど、好きな作品ですからね。
DVD見て幻滅…することはないと思いますけど、萎える可能性はあるわけで…。
名古屋の会場で買ったら何か貰えるかもしれないし(笑)
ポスターだったらいらないから買わないけど…。


川釻v釻从<それよりさ、写真集買ってないんじゃない?
(0▽7)<写真集?
川釻v釻从<あたしの写真集だよ!
(0▽7)<あぁ!だってここ北海道よ!
川釻v釻从<そんなこと言って買わないつもりじゃ…
(0▽7)<ギク!それはないよ、今から買いに行くから…しょうがなく
川釻v釻从<語尾が気になるけど、ちゃんと買ってくれるんだ。うれし〜いミキ持ち!!


そういえば、この間DSのFF3を売って、GBAのFF5を買ったんですが
その時、愛ちゃん写真集全集が2100円で売っていたんですよ!
すごく迷った挙句にFF5を買ってしまったんですがね…。
だって、写真集ってあんま見ないんだもん(爆)