愕然・失望

さて、一昨日・昨日と楽しい事をしてきた後に家に帰ると
「ドンゾコ」にまで突き落とされる物が到着していました。












娘。コンのチケットだけど!(笑)


本当なら嬉しいはずのチケットにテンションを落とされるなんて…
わざわざ北海道から名古屋まで見に行くというのに
「これがFCの席ですか?www」っていうのが着ました。

確かに道外のチケットを先行で申し込むと大した席は着ません。
それでも、それなりに見える・楽しめるものが来るのですが…
もうFCに入って5年半。
最近はお布施(FC通販)してませんから、その辺りではじかれたかな?

なんにしても、相当ショックで夕飯が喉を通りませんでした(実話w)
グッズ買いに名古屋まで行くみたいでイヤですね…。
もうこれ以上、ハロー!関連でテンション落としたくないんで行かないのも
一つの手という感じもするのですが、
逆に


試されてるのか?(笑)


とも感じます(笑)


これで行ったら、相当の娘。愛ですよ。
(なんて、さりげなくアピール♪)