【競馬】JC

ちょっと所用で苫小牧にいます。
予想は昨日のうちにある程度詰めたので、後は買うだけ(笑)
ディープインパクト
ハーツクライ
を中心に今年の最低配当を当てよう!(笑)


結果
1着:ディープインパクト
2着:ドリームパスポート
3着:ウィジャボード
ええっと…携帯から先に更新していたのですが、
間違ってハーツクライになっていたのね…。
ずっと病院にいたので新聞もなければパドックも見れませんでしたし
加えてレース中は高速道路…
でも、とりあえず当たりました!
連敗は阻止したんですが収支はプラスになってません(笑)
GⅠでプラスを狙うのはやめて、通常レースでプラスにしようと思います。
これから土日は競馬だ!
いきなり来週はできませんが(名古屋だし)