準備

さて、いろいろありますが来週の名古屋行きのために準備しときますか。
あの会場には3回目なんでもう慣れたモンです(笑)
(2004娘。秋コン、2005娘。春コンとたまたま行けるが名古屋だったw)
北海道から行ってる奴なんていないだろうなぁ。
今回は今月のようなサイリウムを忘れるというような失態はしないように
サイリウムはすでにスタンバってます(笑)
席がかなり後ろですが、全て通路席なので久々に体動かしてみようかな?なんて…。
おそらく誰にも邪魔されない&邪魔にならない場所なので(笑)
土曜は夜のみ、日曜は昼のみ。
時間があるから今度こそ美味しいものを食べたい気もするんですが…
グッズ列に並んでる確率の方が高いだろうなぁ(笑)