楽曲大賞

今年もやってますね、ハロプロ楽曲大賞
私は1回も参加してませんが…(汗
あまり、ハローの音楽は聞かなくなりました。
と、言ってもシングルは大抵耳にしているし、
昔ほど乱発されてないからタイトルもわかりますね。
今年はとにかくBuono!につきると思います。
恐れ多くも、桃子ハーン!な方から色々アレしてもらって
アレがああなんですが(また訳分かんないw


とにかく愛理が超可愛いのでピザの注文も増えちゃいます!
从 ´ ヮ`)<まって!一回も注文しとらんよね?
ハッ!そうだった!
あまりに可愛いのでCMが入るたびに高まって高まって、
つい注文したつもりに…
もし、ボーノ!の3人がピザ配達員だったら…
愛理:いつも元気でハキハキ!スマイル満点!
桃子:なんかクネクネ!注文殺到!つまみ食い満点!
雅ちゃん:帽子を目深に被ってるイメージ
雅ちゃんのイメージが、いとヒドス…。