今年のアニメ

相変わらずあんまり見ませんが(苦笑)
コードギアスが良かったです!
R2を見て、よくわかんないけど面白いと思い
最近、最初のシリーズをレンタルで一気に見ました。
ナナリーとC.C.だな!(何w
ユーフェミアとコーネリアも捨てがたい!(何w
でも、一番はシャーリーだー!(だから何w

見終えて、R2をあんまり覚えていない&録画してなかったので
レンタル一気しようとしたら、まだ全巻でてないんですよね。
とりあえず、パケ裏見て、必死に思い出そうとするけど
無理無理無理無理むりぃぃぃー!
そういえば再放送やってたな、と思い新聞みたら
BS-iで日曜11:30からやっているではありませんか!
早速、録画
13話でした、シャーリーが死にました(号泣
いつ死ぬんだっけ?と思い出せなかったのですが
まさか、こことは!
見ていない回もあるから再放送が楽しみ!

最近見ていたのでは「喰霊-零-」が好きでした。