イベント行ってきたよ

先週の土曜日のハロショイベ(S/mileage)に無事参加できましたよ〜
普段なら寝てる土曜の午前中ですが、予定の30分遅れで起床。
カレーを食べて、臨戦態勢はバッチリ!(何と戦うん?w
天気が良く風も穏やか、自転車で45分程漕いでハロショ着。
しかし、ハロショの入っている建物はOPENが11時。
開場時間も11時w
さしたる混乱もなく入場、決められた席へ移動。
私の席は立ち最前センター上1ズレでした。
約120人位いたと思うのですが、倍以上は入れるスペースがあるので
当日もCD販売をして入れてあげれば、双方に利益があるのになぁ…と。
そういえば、ハロショの店員さんが受付や司会で頑張っていました、ありがとう!
さあ、彼女達を待つこと数分、なにやらそれらしい人影発見!
2名ほど背が高いので頭が見えてますw
花音ちゃんは小さいので、すっぽり隠れていますが


それがいい!


一通りの注意事項のあと、遂に、登場!
おぉ〜!と高鳴る鼓動をひた隠しし、拍手拍手。
まず、小川紗季ちゃん…可愛らしい(それだけ?w
次に、前田憂佳ちゃん、生ゆうかキタワァー!
また、一段と可愛くなっていますよね!ドッキドキです!
そして、和田彩花ちゃんの健康的な褐色肌が素敵だ!
最後に福田花音ちゃん。
思わず咆哮を上げそうになる位、生かにょんは可愛い!
髪形がまた、ゾクゾクするほど可愛い!
まぁ、皆可愛いのは当然ですね…それより


スカート短っ!


素晴らしい美脚祭りです!
残念すぎるが、事実は事実としてお送りしますw
立ち最前なので、しっかりと全身が見えますし(嬉涙
トークはこれからもっと場数を踏んで楽しいものになると思います。
北海道のファンは基本ガヤなしなので盛り上がらない様に見えますが
内心はすんごい事になってますw
小イベはどこもガヤなしかな?
トークの内容は記憶が所々抜けているので割愛。
(抜けている所=かにょんかにょん♪ってなっているのでw)
歌はアカペラで披露ということになりました。
あの施設でマイク+大音量BGMはできないのかな?
貴重なものを聞けた&見れたのでラッキー&ハッピーですけどね!
なんといっても、靴音(ブーツを履いていたのでブーツ音w)が聞こえるのが素晴らしい!
我々も手拍子を打つと、歌声が聞こえないので無言で見つめますw
歌披露も終わり、握手をして終了。
思ったより、速い速度で進んでいるし、変に粘着する気もないし
「頑張って!」と声を掛けて終了。
花音ちゃんには何か会話になるような事を言いたかったのですが、
良いアイディアが思い浮かばず悔やまれます。
ちなみに花音ちゃんの手はとっても柔らかいです(キャーw
和田ちゃんの話し方には癒されるし、ゆうかちゃんは色々ゴイスーだし、さきちぃはめんこいし。
またイベントやってくれたら良いですね。
これからももっと応援しますよ!