生存報告

2週間とちょっとぶりですね(汗
いつもの病気なんで気にしないで下さい。
ハローもAKBも見てないので、書くこと何もないんだけどねw
リゾナントLIVEのDVDは見たほうが良いと薦められ、
頭には入ってましたが、買う気は起きず…
渡り廊下走り隊のデビューシングルも同様…
4種全種買ったら6000円なんて…
今更だけど、同じCD何枚も売るなよな!
物凄く萎えるというか、寂しいよな〜
そういう売り方しないといけないんだ…って思うと。


音楽が安っぽくなる感じがして嫌だな。
まぁ、そんなこんなでも、
みんなのたまごのシングルVは購入(必然!)
花音ちゃんが可愛いすぎるので、
ヒキになると緑しか見てないんですよね(笑)
あぁ、またヲタ観してるよ…と軽く凹む再確認。
それにしても赤は可愛いな。
ツグナガ2世な感じがして、期待していたら…
もう取り込まれそうだわ!
思ったより黄色もいけるしな!
と見ていたんですが、曲を初めて聞いたことに気付きました(爆
そういえばシングルを買った時にCDの方は再生してないもんな!(笑)
2ndも買っちゃうなこりゃ(CDは聞かないだろうけどw
CDといえば、最近はテンションあげる為にきらり聞いてます。
「☆☆☆」は本当の名盤です。