やっちまったわぁー!

藤本さんのCDSの申し込みをし忘れました…
なんとなくやっちまいそうだったのですが、
本当にやっちまいました(苦笑)
年末年始で6万位使っていたみたいで、
お金がない現状では良かったかもしれないですが、
悔しいです。
せっかく北海道まで来てくれるのに…

と、私の心が暗く沈んでいたので
今日はBerryz工房を聞いてました
やっぱ高まるわぁ〜!
そういや最近はコレをやってました。

今月末に新作が発売されるのでね。
wiiとDSとどっちで買うか本気で悩んでますw
そういえばFFCCを邪道と考えるFFヲタがいるそうですが、
私はむしろCCの方がゲームとして面白いと思います。
最近のFFシリーズはグラフィック優先で
ゲームのもつ「面白さ」が分かり辛くなっているかと。