青封筒きました

振り込め用紙と共に(笑)
今回は何も申し込まなくてもいい☆カナ
チケットホルダーは使ってないのもあるし、そんなにたくさん持っててもね?
振り込めの方は50500円。
北海道の4公演を2枚ずつの計8枚でこの値段です。
どうせ、グッズで儲けるんだからFCチケはもう500円でも安くしてくれないかなぁ?
一般・当日ももうちょっと安くすれば、入りやすいと思うんだけど。
今さらながら、チケット価格について考えてしまった。
昔はオークションで万単位で落として行っても、価値はあると思っていましたが、
AKBやその他のイベント、無料イベントなどを今年は数多く体験してみて
価値観が変わりました。
でも、近頃はハロー!関連のライブも若干公演時間が長くなったように感じますし
内容も濃くなってきた気もするので…対価なのかな?


川釻v釻从<どっちなんだよ!


ん〜ん…よく分からなくなってきた、決めるのは本人次第だからなぁ。
ただ私は若干、高い気がするというだけ。
でも、さっさと振り込んできますよ。
「早く振り込めば良席が来る地元枠」というジンクスが私にはあるので(笑)
幸い5月が更新月にもなっているので、多方面で言われてる更新が近い時は良席!?のジンクスも!
期待して待っておこう!
(これで…だったら凹むなぁ…)