6期が入って4年終了

2003年に加入が決まり、丸4年間が終了することになります。
一応、6期推しとして応援してきた私ですが、そろそろ終止符を打とうかと。
彼女達は娘。の核メンバーとして活躍できているので応援の必要も無い、
と今年のコンサート参戦を通して実感いたしましたところです。
で、次は当然下の世代に目が行くのですが、小春ちゃんはすでに大きな戦力になっちゃたし、
光井ちゃんは…なので、
ここは損な役回りのよっすぃ〜を応援しなければならない!と感じてます。
今までどおり美貴ちゃんは最重要取り扱い注意扱いで応援していきますよ。


そういえば、今日はケメじゃなかったカメこと亀井絵里さんのバースデーですね。
気がつけば18歳ですか。(JK最後の歳ですか…サミシイ
色々とヤヴァイ年齢ですが、良いところを更に伸ばして
これからも邁進していって欲しいですね…以上(すくなっ!