今年を振り返って①

やはり12月の中旬といえば、一年を振り返る更新でしょう(笑)
私なんて振り返る材料(過去の日記)を消してしまったモンですから、大変だわ!(笑)
とりあえず、憶えている範囲で…ってほとんど憶えているけどね。
・1月
ハロショ初めで札幌で新年会。
朝、ちょっと寝坊した上に車が家の前で雪にハマル…いきなり出だしから躓く(笑)
現場は一切なし。
ハロコン@横アリも卒業式がないのでパスしたけど、終わってから、セットリストを見て
行けばよかった…と嘆く。
で、来年も同じことしそう(笑)
・2月
まずは美貴ちゃんCDS最終日夜へ参加、ただただ感動。
背中ハーンとか言ってたなぁ…(遠い目)
握手して、「ガッタスも頑張ってね」とか、「したっけねー」とか言ってた。
やはりポラは宝物ですね。
中旬に会社の人事異動で1つ上の上司、2つ上の上司が変わる…。
仕事は楽になったけど、その分、精神面でイライラさせられる。
下旬は初ガッタス応援!
見事に優勝してくれたので、嬉しかったですね。
(これ以降、優勝なし…残念)
・3月
記憶が無いなぁ(笑)
会社を辞める準備をしていた記憶位しかね(苦笑)
現場はナシ。
・4月
会社の体制やらなんやらが元から気に入らなかったけど、一層嫌になって辞職。
思えば、もっと早く辞めておけば良かった気がするけど、この後の活動や資金の面ではここがベストだったかな?
現場はもちろんナシ。
・5月
自由人になったら速攻でヲタ活動(笑)
困った大人を驀進する!!
GWで遠征という初の快挙!(ずっとやりたかった♪)
あやコン@中野(2公演)→娘。コン@SSA(3公演)と参戦。
あやコンではあまりの聞きやすさに寝そうに…(笑)
娘。コンは泣いたね。
・6月
何してたっけ?
よさこい?とかかな?
なっちとかカントリーが来道した時は見に行ってましたね。


と一気に振り返りました。
ちなみに私は未だ無職透明なままです(笑)
自分の気持ちをしっかりと整理しないと先には進めません。
色々と考えてますが焦らずじっくりとヲタ活動をしながら決めたいと思います。
私は「真面目」に働きたいのです。


時 間があるのでニ ュースを見る機会が多いのですが…、腐っているよね…どこも。
「世を憂いて嘆くことはできても、誰一人助けることのできない自分が情けない」
と叫ぶ○人の会( 笑)