無事帰還

昨日は物凄い雨風で濡れてしまい、風邪引くかな?と思ったりしましたけど
札幌もたいして寒くなく(それでも0℃ですがねw)無事です。
なぜ、東京に行ったのかというとAKB48を見に行ったからなんですね。
私にはハロー!を応援するbelievein07さんとAKB48を応援するAKB07さんとの二つの人格が在ります、
心は二つでも体は一つ(笑)
一応、交互に摂取しています。
最近、ここでAKBの事を書かなくなったのは別IDをとって移動しただけなのです。
こちら


私はハロー!を捨てて、AKBだけになる可能性は少ないと思います。
ハロー!を卒業する時はアイドルヲタを卒業する時だと思っているので、


まだだ!まだ終わらんよ!