DQMB2日記

この間の祝日に2kほどやったけど、昼間は子供が多いからやかましくてやりづらい。
夕方〜夜の静かな雰囲気になれてる自分には気を使わないといけないから辛かった。
ボス戦に発展せず意地になってやったけど、魔王出ず…残念、こればっかりは運だし。
で、ちょっと集計してみると
先月の終わりごろに始めて20kほど使ったみたいなんで、とりあえず中止。
実際に機体にお金を入れたのは8kほど。
あとの12kはオクやショップでの購入。
使いすぎだ!カードゲームはこれだから危険なんだよ!
と言いつつ、辞める気がさらさらないんだよねw
20kあれば、℃-uteや松浦さんのコンサートに入れたよな〜
気付いた頃にはもう遅いんだけどさw