ドラクエ9

すっかりプレイしなくなって数ヶ月、毎日ちょこっとはやるのですけどね。
昨日、600時間を突破。
魔王地図も飽きてきたので、ソーマとげんませきを集めて
最強の武具作成にチャレンジすることにしました。
いままではメンドクサイの一点張りでやらなかったのだけど、ちょっと頑張ってみるかな。
主人公の能力で最強武具の錬金成功確立が変化するのですが、
種集めしないで低い確率のまま何回もチャレンジしようと思います。
確率10%ってパワプロをやっていた我々からすると、かなり高く感じるからねw
さらに言えば
「可能性がコンマ数%でも、それに賭け、勝利を目指す!それが真のドライバーだと!」
分かる人には分かる。