モンバト6章

近くのジャスコより遠くのジャスコ(謎w
ということで、遠くのジャスコ
ここは人がいないし、イスがあってゆったりプレイできるので○。
おそらくパック頭でデュラハーン…ロトモンスターはいらないんだよな〜
で、台変え。
こっちもパック頭でおばけキャンドル…だからロトモンスターはいらないんだよ…
9プレイでプラチナキング1回しか出ないという移行率の低さ。
場所変えや!とちかくの西友
おっさん(私より15以上は確実に上)が奥さんと一心不乱にやってます…
裏にもう一台があったのでプレイ開始
なんか掘られた後って感じがして、…って予想的中、カード切れになりました…2k返せ!
ブービー黒終わりからカード切れまでが約2kで当たった黒がスモールグールって…(泣
カードを入れてもらって意地になって掘りました
デュラハーンw→スモールグールw→ビッグバン…まるかぶりだよ(号泣
トルネコ(カードだけ買うこと)はしない!という誓いを破った罰なんでしょうね。
再び、トルネコはしない!と心に強く誓ったのであります。
ゲームソフトが買える値段が一瞬で紙屑に等しいものになるなんて…カードゲーム恐るべし!
(売れば半分〜1/3位は取れると思うけどね)
結局プレイ内容では賢者になれず…でも一度だけバラモス→ゾーマに遭遇!
DSを持って行って良かった!
向かいのおっさんがデスタムーアと戦っていて、ちょくちょく地図が入ってくるのが邪魔だったけど
ゾーマの地図を4枚とりました。
自分の名前入りの地図を取るのがモンバトをやるきっかけなので達成できるのは嬉しい!
でも、いつまで超連動あるんだろう?
超連動が無くなればすぐにでもモンバトやめれると思うんだけどなぁ(他力本願w
ちなみにモンバト使用額52k…遠征できるな(汗