タイトル

ハロー!に対するモチベーションは低いままなのですが、
数ヶ月前、
福田花音さんのブログを初めて訪れたことがきっかけで
こうなりました。
見た瞬間に一推しメンバーになりました(照笑)
名前は知っていたし、情報もそれなりに入ってきてましたが、
興味をもてずにいました。
ブログをやっていることも知っていましたが、見ることも無く…
どうして、見てしまったのでしょうか?
見なければ、知らなければ
こんな気持ちにならなかったでしょうに!
でも、見てしまったんだ!
あの超絶可愛らしく頑張り屋さんのお嬢さんを見て
誰が応援せずにいられるってんだ!
私は福田花音を応援するぞ!

仲間に話したら「遅いね」って言われましたが(苦笑)