ツブログ(677つぶ)

「かのんのいちごのツブログ」
言わずと知れた福田花音さんの公式ブログです。
今日はショッピングに行ったみたいですね。
ショッピングと言えば悩むのは定番で、お店を何件も巡り、
自分に似合うものを探しは切り捨て、
結局何も買わずに帰ってくるのは…私ですがw
花音さんはかなり細いスキニージーンズを購入したようです。
ジーンズか…私もそろそろ買わないとなぁ。
エストはかなり余裕なんですが尻&太ももがキツキツです(苦笑)
ちょっと太ったので…と言っても夢の60kg台にようやく入ったので
ダイエットとかは考えてませんね。
筋肉に変えつつ、スリムになればいいかな?
昨日の写真もそうですが苺の浴衣姿が可愛すぎて、涙が出ます
(つД`)