続・少女漫画

君に届けを1日1周するのが日課になっている07です。
おっは〜(古w
さて、妹がいると少女漫画がすんなり入ってくる体勢(心的にも物質的にもw)なので
次は「砂時計」を読みました。
一気に10巻全巻をw
少年漫画にはない考えさせられる部分が多いですよね。
少年漫画は勇気・友情・努力の3本柱が最高ですので、それが良いのだけど。
少女漫画に見られる恋に限らない不安の描写の多さが、リアルな感情にさせらるのかな?
それが面白いし、感銘も受けるし、泣けるし、といったところですかね。
でも、この辺りの漫画は少女漫画ではないですよね、なんていうのだろう?
青年漫画(ヤング〜)に対する女性版は、聞いた事がない。
それにしても、昨日の笑撃ワンフレーズの岡本玲が超可愛かった。
あの子はいつも可愛いけど、昨日はやばかったな。
あまりの可愛さにソファの上でゴロゴロしてました(照