コレを読め!観ろ!

君に届け」少女マンガなんですが、凄く面白かったので。
アニメも放送中ですね、北海道では昨日が第3話の放送でした。
まだ間に合う!観るべし!
内容は嫌われているわけでもないのだが、陰気な雰囲気を出しまくっている、
内面は超ポジティブな女の子の成長青春ときめきメモリあうお話です。
同じベクトルでは比べられないですが、けいおん!より面白かったです。
けいおん!は唯と憂が可愛いくてポワ〜となるので遠くにいける(謎w)のがいいのですが。
モンバトやらんで、単行本揃えにいこう思います!
あと、この間「僕の彼女はサイボーグ」を観ました。
劇場公開のときやDVDになった時も全く興味なかったのですが、借りたいDVDが無かったので
ちょっと借りてみたところ、こりゃ面白い!というか泣きまくってました。
物凄く感情移入しちゃった場面(故郷へ行く)があって、今思い出しただけでも涙がちょちょぎれます。
綾瀬はるかが可愛いと思ったのは初めてかもしれない。