ドラクエモンバト2日記

さて、6章稼働から2週間が経とうとしています。
いくら使ったか分かりません、考えたくもありません。
1/800のカードが全く当たりません。
魔王戦どころか決勝戦止めしかなりません。
私の場合は魔王の弱点属性もつモンスターを使っていたり、決勝でレベルが上がると全く移行しない。
20クレ連続青画面でカードもハマリで23クレで200とか(苦笑)
この2週間で3回も20クレ以上のハマリに会うとか…ついてなさすぎ。
ブチ切れて、稼働している台全てにトルネコかましてカード切れ表示にしてやりたいです!
そんなんこんななので今日から後期になるまで自粛。
ドラクエ9でゾーマでも倒しまくろうと思います。