モンバト日記

初日に惨敗を味わい、リベンジ!といわんばかりに朝一で出陣。
普通にプレイしていると時間があっという間に過ぎていきます。
気付いたら昼過ぎ、賢者にもなれたので満足していましたが、1黒も出ない。
2台あって、凄く空いていたので連コ連コだったのですが、1回だけ並ばれたので交代。
1プレイかな?と思ったら、まさかの2人プレイでダッシュランを出される…はぁ。
隣が空いたのでプレイ開始、賢者の試練はあっさり勝利。
バトルマスターにまだなってないので武闘家でやると、魔王クラスがわんさか登場。
やはり速攻で倒せると評価が高いし、移行しやすいですね。
で、しばらくプレイしても黒が出ません(泣
いわゆるハマリという20枚位黒が出ない状態。
これになると、せめて黒まではという気持ちになってしまうんですよね。
空いてるし…というか誰もいないしw
で、あたったのがスモールグール!またか!いいかげんにしろ!
こうもスモールグール運がいいとはwww
で、やるせなく撤退。
夕方に出かける用事が出来たので、その帰りにホームになってるジャスコへ。
唯一、調子の良い台が空いていたので賢者の性能をチェックしながらプレイ。
6プレイで大体いいかな?1時間経っちゃったし、腹減ったしと思い、
禁止したはずのトルネコをやって退散。
でも、やった甲斐があったよ!
4回目で光の鎧をゲット、隣の台で2回目でハッサンゲット。
でも、賢者をメインで頑張ろうと思ったら光の鎧なんていらないんだよな…。