FAINAL FANTASY 13

買わない予定だったのだけど、なんか言う(ダメだしするw)には買ってプレイしないとダメだよね?
ということで、購入
凄いな、映像がキレイなんだけどバイオ5を先にやってしまうとキレイ(CG)すぎ
やはり汚しがあるとリアルに感じるもんですね、さすがバイオだ
戦闘システムを毎回変える理由が全く分からないですが、今回もメンドクサイシステムです(苦笑)
召喚は使わないな…いつも使えることを忘れてる(笑)
シナリオは「はぁ?また?」ってなる、同じこと繰り返すのでダラダラ感3倍増!
スノウとセラの花火のシーンは見てて素敵なので、これで終わってもいいなとも思ってしまう
そういえば、FFはいつからかラブまっさかりを盛り込むゲームになってたな(苦笑)
というのが10章クリアまでの感想です。
否定的な意見が多いのは「ドラクエよりFFが好き!」と言ってた私が
「FFよりドラクエの方が安心・安定で楽しい!」と思えるようになったからですかね?