ドラクエモンバト2

金曜日から6章後期になり、新大魔王(魔神)ダークドレアムが登場!
私もドラクエ9の地図を手に入れようと、早速やってきました!
私のデータは賢者が一番レベルが低いので、レベル上げもかねて賢者オンリーでプレイ
装備は
りりょくの杖+マジカルメイス、しのびのふく、まほうのたてor勇者のたて
お供モンスター
リザードマン、ずしおうまる、キラーパンサー、アークデーモンから2体
この面子だと安定して高評価で決勝も終了できるので魔王戦移行が期待大です
結果は
プラチナキング2回、バベルボブル、スラリンガル、ギガントドラゴン
バラモス→ゾーマ2回、バラモス→ダークドレアム
の計8回移行しました
ダークドレアム戦は地図取りが目的だったので、良く分からんうちに負けてました…
肝心の地図もなかなか受信してくれなくて、2枚しか取れないし…
最低でも4枚は欲しいので、そのうち取りに行きますかね


それよりも、今後のモンバト情報が凄いですね
レジェンドモードやら勇者やら楽しそうな要素だらけです!
今月のVジャンでは応募者全員サービスでロトセットが装備可能なカードも買えるし!
メダルキャンペーンやらガイドブックやらで出費が凄そうです!
地図目的でやりはじめてこの3ヶ月で100k近く使ってるんだな…恐ろしいわ!