遂に

今週末にモーニング娘。が地元で見れます
(私が行けるかはギリギリまで分かりませんが…多分いるはずw)
2年前の秋以来だから本当に久々だね
あの時最前で見た紺マコの笑顔は今でも憶えているよ
本当に楽しかったなぁ…
その2人がいなくなって、私も娘。から心が離れていったんだけど
まだ、私が卒業するには早いらしく
春ちゃんが袖を引っ張ります(笑)
みっつぃ〜が加入してからは、はじめて見るモーニング娘。です
また新鮮に感じるんだろうか?
春ちゃんは色んな面でかなり成長したんだろうから見るのが楽しみだな
(結局は小春ちゃんですw)
何気に去年の秋コンファイナルから見てないから4ヶ月ぶりなんだな…
なんか随分と遠い昔のような気がするよ…
というよりあんまり去年の秋コン憶えてない(←×
仙台でのオフは憶えてるんだけどなぁ〜(笑)