CL

ローマが敗れました…大敗…
そして今日はACミラン
なんか嫌な予感がするなぁ…
頼むから勝ってくれ!セリエAチーム!
ちなみに私が好きなサッカーのクラブチームは
1.ACミラン
2.ユヴェントス
3.ローマ



4.マンチェスター
5.バルセロナ
6.アーセナル(監督とアンリが好き)
7.チェルシー(チームというよりドログバシェフチェンコが好き)
8.ブレーメン(クローゼが好き)
9.ヴァレンシア
10.フィオレンティーナ
はっきり言って4位以下はどーでもいいんだけど(笑)
来年もユーベがCL出れないから…というかいつになったら出れる戦力に戻るかな?
恩知らずの選手は戻って欲しくないけど、やっぱりあれとあれには帰ってきて欲しいよなぁ…


と、久々にサッカーについて。
国内のJリーグは今年になって見る回数増えたかな?
でも、やはりスポーツは見るよりやるもんだな!