すっかり

選挙も終わって、春模様になってほしい北海道に住む07です
おばんです


私は日々、起こるハロー!関連に目は通すものの
何も感じなくなってきている…という
いわゆる末期状態に差し掛かってきている模様です


そんな中でも小春ちゃんだけにはかなりトキメクんですね〜
やはり「☆☆☆」が大きいね!
未だにほぼ毎日聞いてるもん
そんな小春ちゃんも中学3年生になったんだよね
ついこの間まで新潟から出てきた田舎っぽさを感じていたのに…
キレイになるとなぜか一抹の不安、もとい寂しさを感じてしまうよね
まぁ、それはいいとして
私は「20歳推し」ということを常日頃公言してきたつもりですが…
遂にもうそれも終わりを告げる時がやってきたのかと…


だって、
愛理がちょ〜可愛いんだもん!!
とか
まいまいがぁ〜!!
とか
くまゅりが!くまゅりが!!
とか
はしもんはしもん!!
とか
そして小春ちゃん最高!!ですからね…


そんな事言ってても、心の一推しはあの人ですよ。
その座も最近危ういけどな(爆)