モンバト日記

先週もちょこちょこやっていたのですが、200モンスターばかり出て萎えています
しかもダブります…
2台からイーブルフライが出たときは発狂しそうになりましたねw
素直に1台でやっておけということでしょうね


昨日も混んでる中、行ってきたのですが、お子様いっぱい!
さすが日曜日です、親子でやっていたりと微笑ましい状況でしたね
さて、私も1プレイだけやろうかと待っていたのですが
お子様があっちこっち行きまくって順番が…いつの間にか私の前には知らない子がいるしw
子供だから許してあげようと思っていたら
その子が


王者の剣を引きました…


えぇ〜!
またしても800との巡り合わせが離れていったのを感じた07です
こににちわw


先週もショッキングなニュースが色々と飛び交っていてあわただしいですね
そんな中でも常に前を向いて行こうとする小沢民主党幹事長はエライよ!
なんて言うと思ったか!
そんな疑惑が浮かぶような事をやっているから悪いんだよ!
真偽の定かよりも疑われる時点でアウトじゃ!
どうにかならんのか?この国は…
と、思うなら自分でなんとかせなあかんぜよ!
日本の未来を明るく照らすぜよ!
ハイ、分けわかんないですねw
信じた道を突っ走れ!青春高速道路です!