あけおめ(遅w

日本一ほど遅くはないけど、遅いあけおめです!
07です!まいどです!
「新年になったから」と言って、何かが変わることはありませんが
今年もよろしくお願いいたします。
そうなんですよ!
新年になったからって、民主党がなんかしてくれるわけではないんですよ!
輝かしい未来を築きたいのなら、努力あるのみです!
その努力はいつか花開きます。
今すぐではないかもしれない、1年後かもしれない、はたまた10年後かもしれない
そんでもって死後50年後かもしれない。
でも、必ず貴方の頑張りが実を結び、花開く時が来ます。
頑張った自分は、自分だけのもの。
世界が評価してくれなくても、自分にはおめでとうって言ってあげて下さい。
自分を騙すのではなく、正直な心で。
そうすれば、また頑張れます。
仲間がいれば、もっと頑張れます。
仲間、それはプライスレス。
買えるものはマスターカードで(苦笑)


さて、年末年始が過ぎ、マリオもFF13もやったしドラクエ9に戻るとしますか。
最強の武具がまだまだ出来ていませんので、やりがいがあります。
モンバトダークドレアムの地図を手に入れたのでオーブを集めています。
あと、パープルが30個越えたら錬金開始しようと思ってます。
ここにきてSSBだとかいろいろな方法がありますが、ガチで作成しよう!
それだけは譲れない。
「ガチやで…」って昨日のAKBのドラマの台詞が忘れられない。
ドラマ自体は大したことなく、こころ折れそうになりましたが、
ラストの河西のメイクが笑えました!
やっぱ、河西だな!来週が楽しみになったぞ!


そういえば、モンバトダークドレアムを倒せました!
DSを持って行ってなくて地図を取れず…残念
まさか賢者で楽勝とは…
前はバトルマスターで歯が立たなかったのに。
賢者レベル39
りりょくの杖(マジカルメイスWスキャン)+しのびのふく+勇者のたて
お供モンスター:あくましんかん+アークデーモン
この面子だとひたすら赤ボタンでいいので楽ですw
ダークドレアムは打撃耐性があるので、呪文オンリーでいくのがいいですね
ゾーマがでても打撃もちのモンスターなのでなんとかなります。
ミスがでないで会心が2回出てくれないとキツイかもしれませんが…
昨日はゾーマ戦3連敗…
完全に読み違いで、とどめ3連発…
なんか焦るんだよね、落ち着いて倒さないとな。
それよりもデスタムーアが全く出てきてくれません!
5章後期ちょっと前から始めたので、なかなか出会えない上に
カードがそろってなく倒せなかったので、倒したいのですが
やれどもやれどもゾーマです。
大魔王のなかではやはりゾーマが一番好きなのですが、ムーアも一度は倒しておきたい!
レジェンドが来週から始まるというのに、ダブリカードを増やしに行くなんて…w