はじめに

皆さん、おひさしぶりです。
はてなダイアリー最下層市民07です(笑)
現場で今年会った方、マイミクな方、マイフレンドな方はおひさ〜ではないですけど。
昔、見てくれていた方ありがとうございます。
初めて飛んできた方はじめまして、そしてさようなら(笑)また記念日に会いましょう(笑)


この数ヶ月、ここに「書く」ということは大義を必要とするように感じて閉鎖していました。
それは今も変わりません。
大した人数が見てるわけでもないのに、被害妄想すぎる話でもあり、私が誰かも分からないのでどうでもいい話なんですけどね(苦笑)
今日はクリスマス・イブということで1日だけそんなことを忘れて、なんか色々書き連ねようという次第です。
えぇ、無駄に長いです。
数日かけて書いてますから(笑)
从*・ 。.・)<なんで、こんなこと書いてるの?
ノノ*^ー^)<忘年会でマジヲタ話すると時間が足りないからだよね〜?
从 ´ ヮ`)<残念な話ばっかしたいからやね〜すきっちゃねぇ〜


その通りです(汗