笑っていいとも!

GAMの二人が出るとの事で録画もしておきました。
リアルタイムでも見てるけどね、ゆうこりんが出る水曜はさ!
さて、二人は2つのコーナーに出演。
最初のコーナー(お題にそったお客さんの回答を当てる)で面白かったのは
爆笑問題の太田とのペアであったあやや
太田「あややも27?になりまして…」と言ったのに対し、
松浦「二十歳です。今年で二十歳になりました。」
お客「えぇ〜!!」
といった場面。
「えぇ〜!!」ってさ、ヲタでないのに(笑)
なんかいつもの風景を見ているようで面白かったよ。


もう一つのコーナー(ある部品が出てきてそれが何の部品なのかを絵を書いて当てる)では、
部品が出てきて、
松浦「わかんな〜い、わかんな〜い!」と言いながら、
両隣の美貴ちゃん、ゆうこりんの書いている絵を盗み見る(爆笑)
「ちょっと!!あやや!!」ってテレビに向かって叫びそうになったね!(笑)
答えは「コーヒーカップ」なのですが、ここで心配事が…


皆さんお察しの通り、美貴ちゃんですよ(笑)


でも、その前の石原次男坊が解答している時の美貴ちゃんの横顔(ちょっと上向き)が!


超可愛い!!


石原次男坊は背が高いですからね、必然的に上を向く形になります。
昼からときめいたよ(笑)
そんなポワワで美貴ちゃんの解答は無難なコーヒーカップでした。
絵自体は特に突っ込まれることも無く…。
そして、あややですよ!


なんと、あややのコーヒーカップには


ハンドルが二つ!!


これは、会場全体が笑っていましたよね。
さすが期待に応えてくれますよ。
次のゆうこりんも面白かったけど割愛。

二人は最後に今夜のFNS歌謡祭の番宣をしていきました。
これを録画する為にはレコーダーの中身を整理しないとなぁ…間に合うか?