青封筒(先行受付編)

美勇伝ファンクラブツアーin台湾(2/3〜2/5)
土日月というのはハワイより行きやすい日程ですよね。
ハワイもいいけど、近場で十分だと思うんですけどね。


藤本美貴田中れいなと行く「韓国焼肉ツアー!!」
(土曜出発→わくわくイベント→焼肉→日曜→ハラハラドキドキイベント→焼肉→帰国)
モーニング娘。の中でも特に肉が大好きな2人と行く焼肉三昧の2日間!
とにかく喰いまくれ!!
行きたいなぁ(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜
北海道を中心にスケジュール組んだのでは?と思うくらいの日程。
北海道民には嬉しいですが、大抵の方(ミキヲタ除く)には迷惑でしょうね…。
まぁ、干されっぱなしの北海道にもたまには幸せを分けてくれよ!ってことで、ね?
しかし、6公演しか申し込みできないので、北海道の4公演と座間かSSAを申し込む予定。
北海道でも旭川は札幌から中途半端に遠いので、行きたくない気もするんですよね(苦笑)
とりあえず、申し込みはするけどキャパも問題、凱旋だから問題。
でも、せっかくの美貴ちゃんの凱旋だもん!頑張りたいんだもん!
最後列から横断幕「美貴ちゃんおかえり!」って広げたいよね!
安倍なつみコンサートツアー2007春
行くなら中野かな?と思うのですが、なっちはこの後来てくれそうな気がするので
今回はスルーでOKかな。
安倍なつみ2007スプリングディナーショー
華麗にスルーで(笑)
・2007春満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜
実はこれが一番行きたいかも(爆)
なにかと思わせぶりなタイトル、公演数、サプライズ…。
「二度とない」ということはSSAではもうやらないんですか?(笑)
とりあえず、久々に「あななし」のシングルVを引っ張り出して見ていました。
なにこの梨沙子の可愛さ!!!
いや、皆今よりも可愛いよ!
でも、これは子どもの可愛さですからね。
年齢を重ねると女性は綺麗になっていくものです。
雅ちゃんとか友理奈とかね。
(この頃は佐紀ちゃんが一番好きだったなぁ…遠い目。)
こんなにちっちゃかった彼女達がもう今やあんなにデッカクなってしまって…(;´Д⊂)
とりあえず、申し込む方で検討。