コン雑感

さて、堅苦しい建前(?)みたいなものは書き終えたのでここでは
いつもの視点から(笑)
川釻v釻从<いつもの視点て、えっちぃのでしょ?
(0▽7)<無礼な!!……半分当たってるけど…。
川釻v釻从<どうせ、ミキの脚ばかり見てたんでしょう?
(0▽7)<いや、そうでもないんだなぁ、これが。
川釻v釻从<(怒)あっ、そ。それじゃあ何見てたのかな〜?
(0▽7)<実は…ゴニョゴニョゴニョ
川釻v釻从<……ふ〜ん……。
(0▽7)<来年の抱負はこれに決まりだ!
川釻v釻从<捕まるよ。

从*^ー^)<何の話ですかー?
川釻v釻从<アンタは聞かない方がいいと思うよ。
从*^ー^)<なんでですかー!また絵里だけノケモノにするんですかー!
从*・ 。.・)<そうですよ!えりをゲテモノにするなんて酷すぎですよ!
川釻v釻从<いや、シゲさん。ゲテモノじゃないから。それはさすがに酷いよ、アンタ。
从*・ 。.・)<えっ!?絵里ってゲテモノじゃないんですか?早く言ってくださいよー。
从*^ー^)<…さゆ、怖い。
川釻v釻从<私はアンタの方が怖いよ。



从 ´ ヮ`)<抱負!抱負!来年の抱負!
从*・ 。.・)<あっ、れいな。どうしたの?抱負って?
从 ´ ヮ`)<れーなは来年はますますキュートになるっちゃ!
川釻v釻从<…頑張ってね。
从 ´ ヮ`)<あのー、藤本さん。さりげなく流すの止めてもらえます?
川釻v釻从<だって、他に言うこと無いんだもん。
从*・ 。.・)<じゃあ、さゆみはもう十分かわいいから、カツゼツを良くします。
川釻v釻从<そうだね。アンタ、本当にカツゼツ良くしないとラジオ切られるよ。
从*・ 。.・)<藤本さんもね。
川釻v釻从<……。
从*^ー^)<えーっと、じゃあ、絵里はセクスィになりますぅ!
川釻v釻从<……。
从*^ー^)<あの??藤本さん??聞いてます??
川釻v釻从<……帰る。


(0▽7)<なんだか、よう分からんが、ワテの抱負は○○の○○を○○に○○ることです!
川釻v釻从<だから、アンタ、残念だって言われるよ。
(0▽7)<もう、言われてる…(;´Д⊂)
川釻v釻从<次は変態だね…。
(0▽7)<何を言うか!まさか美貴ちゃんがああだったとは知らなかったからさ…。
川釻v釻从<何?ミキまで巻き込んで変態呼ばわりするつもり?
(0▽7)<うん。変態じゃないけどね。



ドカッ!バキッ!


こんな事してたら北海道の真ん中ら辺には行けないな(笑)
いや、それより何を書こうとしてたんだ?
もうどーしようもないな(笑)