大晦日ぜよ!

3ヶ月超放置…
ここの存在を完全に忘れてました(汗
まぁ、コレといって生存以外は報告することもないのですが(笑
最近はアニメ見たり、ドラマ見たり、ゲームやったりと何にも変わらないですね
今年1番のアニメはやはり「けいおん!!」になるのかな?
オープニング曲が凄すぎて、未だに歌詞を見ないと聞き取れない部分が多々あります(笑
最近は原作(小説・漫画)を見ないでアニメを見ることが非常に多いので、抵抗なく見れるのが新鮮です
ジャンプコミックス(特にワンピース)は無理なんだよなぁ…
でも、バクマンぬらりひょん〜は違いました、ジャンプを読んでてもそれらは読んでなかったので(爆
今では読んでますけどね
あと、ハガレンFA、スタードライバー、荒川、俺妹、アマガミSS、などなど
たまにアンパンマンも見てましたよ〜コキンちゃんが出る回は特に(笑
コキンちゃんのハチャメチャぶりはあの世界観では異質を通り越しています!
度肝を抜かれましたね(笑
ドラマは相棒、SPEC、チームバチスタ2、韓ドラなどなど
映画はバイオ4、ガンダム00しか見てないな…
13人の刺客は試写会で見たのですが、SMAP稲垣吾郎氏が素晴らしかった
あの役はやりたい
ゲームはWiiのバイオ(ダークサイド)、PS3ではバイオ5AE、ウイイレ2011
昨日ガンダム無双3を買いました
相変わらずなので、すぐ手放すと思いますが…

なんかまとめができないので、この辺で…
またお会いしましょう!
良い新年をお迎え下さい!