またまたお久しぶりです

ずっぽし間隔が開いてしまいましたね。
前回更新の後にモンバトで財布に入っていた有り金突っ込んで散々な結果に会い…
打ちひしがれていました(長っ!w
いつの間にか暑い季節が到来しましたね。
私もちょっとだけ日焼けしたみたいです。
天気が良ければ公園でサッカーボールを蹴っているので、今年は焼けるぞ!
サッカーといえば、ワールドカップも開幕して毎日寝不足気味ですが、昨夜はやりましたね。
韓国に続き、アジアのチームが初戦勝利!
オーストラリアは残念でした…
バラックが不在でもドイツは強いというのが立証され、アジア最強のオーストラリアでもこの結果。
おそろしや、おそろしや。
そういえば、先日、3Dテレビを体験しに家電店に行ったんですよ。
1台は熱帯魚の映像で立体的というか水槽を見ているような感じでした。
これじゃあ、良く分からんと横を見るともう一台あり、
映像はモーニング娘。がファッションショーみたいな所で歌ってました。
おぉ〜!れいなが!さゆが!出て来とる!さゆれなハー……
とはいかず、なんか奥行きがある映像という感じでしたね。
浮き出して見えるから何?という感じでしょうかね。
まだまだ進歩していくのでしょうけど、無駄な気がしないでもない。