おいおいおい!1ヶ月放置じゃねーか!w

ですね(滝汗
ネタもたくさんあるのですが、文章を打つのが苦手なものでね(苦笑
この1ヶ月は
日ハム戦を見に行ったり、
高校野球をTV観戦したり、
週末は墓参りに行ったり、
そうだ!納涼!サスペンス祭りだ!って言って「SAW」を借りてきて見たり、











ラジバンダリ…





もう、ラジバンダリなんて言ってる奴、見ね〜な&聞かね〜な
もともと面白くないからなw
それはさておき、欧州サッカーも次々と開幕しましたね、来週のスペインでオールです。
昨日はセリエAボローニャVSフィオレンティーナを見ました。
ボローニャは昨シーズン下位で終わったチームですが、きちんとパスが繋げるんですよね。
普段見てるプレミアの下位チームなんてヒドイ有様ですから、毎回、喚いてますw
サッカーって見てても楽しいよな。
オチを付けられないんでこの辺りでドラクエの話でも…
相変わらず、ず〜っとやっているので、プレイ時間500時間が見えてきましたw
そりゃ、ちょっと飽きてますよ。
配信されるクエストやショッピング、スペシャルゲストは心躍るのですが、
宝の地図の旧ボスたちがオーブ落とさねぇ!!!!
特にバラモス!2時間倒し続けて1個ってねぇだろう!!
なので極端にシルバーオーブだけ少ないです。
最強の武具を作ろうにも銀行に貯金してもらえる称号をもらうまではダメだ!と自分に言い聞かせて
銀行に850万Gを預け、あと150万Gを貯める旅の途中です。
着せ替えが楽しいので、可能な限りの全武具を持っています。それにもGかかったなぁ…。
ドラクエドラクエなんだけど、ギラ系、デイン系、パルプンテがないのはちょっとな、って思う今日この頃でした。