生存報告2

2週間か…
ずっとFFCCをやっていてるのですが
果てしないんですよね〜
やりこみ要素が多すぎて、疲れますw
そりゃあもう、目が悪くなるぐらいに(苦笑)


今やハロもAKBも遠い存在ですね
完全にアイドルヲタではなくなりました。
TVだけは見ているので娘。の新曲も見ましたよ〜
結構好きですね、どっかで聞いた事のある曲みたいですがw
そういえば、ドラクエが発売延期になったんですってね
残念だな〜
予定通り発売して、夏の中古を狙っていた私にとっては非常に残念です。
ドラクエが延期ということは、FF13も延期でしょうね
バイオ5は予定通りで、あと2週間ちょいか…楽しみだ!


ゲームばっかですが、これ買いましたよ

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤B)

初恋ダッシュ/青い未来(初回盤B)

青い未来/初恋ダッシュ(初回盤C)

青い未来/初恋ダッシュ(初回盤C)

初恋ダッシュ/青い未来(通常盤)

初恋ダッシュ/青い未来(通常盤)

文句言いながら、4枚も…
来週は花音ちゃん!花音ちゃん!だね!
…まだまだアイドルヲタなんだな…