宮殿・補足(私的観測)

佐紀ちゃん:左足の膝が痛々しいが全力ダンスでカッコ良かった。
なん恋で桃子とぶつかってしまってちょっとハニカミ顔(超可愛い)
なん恋の間奏のダンスでのドリブル仕草が早いw
桃子:本当に小指が立ちまくっている!w
両手の小指が立っていた時には悶え死ぬかと思ったw
決めるとこはキッチリ決める表情、抜く時はふにゃ顔…さすがプロ。
佐紀ちゃんとぶつかっても何食わぬ顔で踊り続ける…佐紀ちゃんが不安そうになっていたよ桃子。
雅:まつげが凄かったw
まーさ:以外に可愛かった(失礼w)何年か後にまた(まーさブームが)きそう
千奈美:超可愛かった。梨華ちゃん2世を見てる感じでした。
熊友理:手足長っ!早くモデルやってみて欲しいけど、どうだろう?
身長高くてもまだ顔は子供っぽさが残っているから愛らしいですよね。
りーちゃん:なんかいろいろ凄かった。ここは明るく健康なブログなので書いちゃいけないこともあるけど、その辺も凄かった。(てか、その辺見てんのかよ!)


最前では上を見上げる形になってしまうので途中から首が痛かった(苦笑)
映画館で前の席に座っているみたいな感覚w
楽しかったからいいんだけどね。