行くぞ!イベント!

ノノ*^ー^)<皆さ〜ん!買いましたかぁ〜?
从*・ 。.・)<あっ!絵里!久々の登場だけど、どうしたの?
ノノ*^ー^)<さゆ〜!会いたかったぞ!(ハグ)
从*・ 。.・)<さゆみも絵里に会いたかったぞ!(ハグ)と。
        それより、どうしたの?
ノノ*^ー^)<これだよこれ。

从*・ 。.・)<気持ちは分かるけど、何も3種類も貼らなくても…
ノノ*^ー^)<甘いっ!
      って言ってた、誰かが。
从*・ 。.・)<…?
ノノ*^ー^)<今回はイベントがあるので巷では売り切れ続出らしいんですよぉ〜。
从*・ 。.・)<そうなんですよね、でもイベントのチームが絵里と一緒にならなかったから
        さゆみ、寂しい!
ノノ*^ー^)<そうだよねぇ〜、エリも寂しいなぁ…
从*・ 。.・)<なんか全然寂しそうじゃないみたい(怒
ノノ*^ー^)<んなぁこたぁない(笑
从*・ 。.・)<似てないモノマネで誤魔化す気でしょ?


ノノ*^ー^)<!?似てない…似てないかぁ…似てないよね…(トボトボ)


从*・ 。.・)<絵里?あ!どこ行くの!?
        結局何が言いたかったのぉ〜!!


川釻v釻从<あのぉ〜うるさいんですけど(怒
从*・ 。.・)<はっ!次期リーダーの藤本さん!これは失礼しました!
        私は別に何もしてないんですよ、絵里がぁ〜
川釻v釻从<いいわけしない!!
从*・ 。.・)<はひぃ!


川釻v釻从<亀ちゃんはねぇ、「とりあえずシコタマ買え!」ってことを言いたかったの。
从*・ 。.・)<シコタマですか…
川釻v釻从<シコタマ買って、会いに来いよ!ってこと。
从*・ 。.・)<そうですね、さゆみも皆さんとお会いしたいですし。
川釻v釻从<でしょ?んじゃ、そういうことで「アバヨ!いい夢みれよ!」


从*・ 。.・)<藤本さん…似てないです…(ボソ




まぁ、要するに私買いまして、応募しました。
1日前から東京にいる予定です(笑)
「色じれ」の時は外れたんで今回は当たって欲しいなぁ。
それでは、有明コロシアムでお会いしましょう(笑)